再開



2015年春

13年間のルアーメーカー勤務を経て、
一旦は仕舞って置いた夢の続き…。

再開の年となりました。

幼少期より魅了され続けてきた"釣り"と言う身近な楽しみ。
いつしか中身はルアーフィッシングに重きを置き、
やがて行きついたのは
「自分の作った道具に囲まれたい」
そう強く願うようになりました。

今から26年前の事。

とある釣り雑誌の一ページをきっかけとし
ルアーを作り出すと同時に
もう一つ
大きな夢が膨らんだのでした。

それは自分自身でメーカーを営む事でした。


ルアーフィッシングと言う異国の文化を知り、
経験を重ねる事で学んだのは

「遊びの本質」

よって、自分たちが求めるのは、
自分たちの理想を満たす道具。

その大前提にはあるのはもちろん釣れる事。
しかし、ただの漁具ではつまらない。

「ルアーで釣るという制限(ルール)」を課した上で
「使って楽しい道具」
「カッコいい魚を釣って絵になり、飾っても様になる」
愛嬌があって思い出を刻めるルアー作り。

つまり、経験値から生まれそだった僕らの”価値観こそがブランドコンセプト”。

㈱ポジドライブガレージをよろしくお願いいたします。





FLAT FLUTTER95S XH-Model

CRAZY TWISTER 80S

ZIGZAGbait80s

SPANK WALKER 133F

SKID SLIDER 95s



SWING WOBBLER 85s